SSブログ

撮影方法って [ブルーガーデン]

やっぱりデジカメが一番いいんですよね~きっと・・・
FOMAしかないからブレるーボケるーTT
ちょっとショックだわ
雰囲気は伝わるかしら。
とってもとっても綺麗なんですよ~
ほんとにほんとに綺麗なの(*´Д`*)見せたいなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

snw

はじめまして、キムチ是清といいます。
お花見させてもらいましたよ~。
僕もベランダで少し育ててるんですが、色鮮やかなお花たちより
草ってかんじのが多いです・・・。

携帯でもFOMAなら画質よいのではないですか?
僕の愛用携帯は30万画素だから・・・。
でも、たまにデジカメが活躍です!
by snw (2005-05-26 16:09) 

beauty

初めまして♪コメントありがとうございます。
緑も好きですよ~まりも飼ってました(藻だけど(笑)

FOMAなんですが初期のものなので
画素数とか少ないのです;;
デジカメがうらやましい~っ
キムチ是清さんのサッカーの練習もデジカメで撮ってるのかしら。
楽しそう('∇')
by beauty (2005-05-27 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。