SSブログ

晴れた!かすみ草は? [ブルーガーデン]

ふっかーーーつ

ぺっちゃんこだった時の写真が無いので
比較できませんが、めちゃめちゃ復活してます(笑)

写真の白い花の部分が、地面と同じ高さになるまで横に倒れてました。
折れなくて良かった('∇')

そういえば、我がブルーガーデンに
青じゃ無い花はかすみ草だけですね。白とピンクです。
青いかすみ草があればおそろいで可愛いんだけどな。

あっ、あとブラッククローバーもありました。
これはブルークローバーとsetで買ったものです。
クローバー繋がりで、レッドクローバーも注文しました。

かすみ草もクローバーも小さくてワサワサして色違いで、
並べて咲いたらいい感じになりそう。早く大きくなりますように('∇')


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ariel

カスミソウを咲かせるのって大変なんですよね^^
beautyさんの花に対する優しい気持ちにniceさせてもらいました。
私も見習いたいと思います。
by ariel (2005-05-31 18:36) 

beauty

優しいだなんて(照
うちの小さな娘が道を歩いていて、
トラックが樹木の枝をへし折り走り去るのを見て
「葉っぱさんカワイソウ;」と涙ぐんでいました。
こんな純粋な気持ちを感じると感化されますね(親バカ)
by beauty (2005-05-31 19:09) 

こんにちは(^^)
先程はコメントありがとうございました。さっそく遊びに来ました。
お花育ててるんですね。
うちは観葉植物を沢山並べています(^^;
クローバーも前持っていましたが、すぐ枯れてしまいました。
今のトコロ元気なのはワイルドストロベリーだけです。
by (2005-05-31 19:25) 

beauty

にゃおネコさん、いらっしゃーい♪コメントありがとうございますっ
観葉植物ですか、いいですね('∇')b
私は育児中は手が回らず枯らしまくってました;
今はもう幼稚園年中で、落ち着いているので大丈夫ですが(笑)
ワイルドストロベリーがスクスク育ちますように♪
by beauty (2005-06-01 07:42) 

snw

ふっか~つ!良かったですね(^▽^)
お花がしんなりしてると心もげんなりですもんね。
今日は天気もスカッと晴れたので言うこと無しですね!
でも、暑い・・・。

あっ、アイコンの写真が変わっていた!青、青ってはいってる!
僕もアイコン変えようかな~
by snw (2005-06-01 11:18) 

beauty

ありがと~ご心配おかけしましたm(__)m
今日は暑いですね~ 開け放して風通してますっ
アイコンね、前のは目に落書きしててちょっと怖かったので(笑)
あおあお~書いてみました('∇')☆気分転換にチェンジしてみるのもいいかも♪
by beauty (2005-06-01 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。