SSブログ

東京は雨・・・ [ブルーガーデン]

今日は一日雨でした;風は弱くて良かった・・・
かすみ草の花たちが雨を含んで重みに耐え切れず倒れかけ。
支柱にくくりつけるも、うーーん厳しい。

明日の昼前には止んでくれるみたい。
早くベランダに出て様子見たいよー(T-T)

てか台風来たらどうなっちゃうんだろコレ((((;゚Д゚))))
うー心配だ・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

snw

かすみ草大丈夫でした?
けなげに咲いているから重みにやられたらかわいそう。
ガッツで耐えてるといいですね。

台風シーズンはこまめに部屋に入れてあげるか、雨風対策でビニールハウス
のようになにかで覆ってあげないと危なそうですね・・・。ギャフン(≧▼≦)
by snw (2005-05-31 12:53) 

beauty

まだしっとり濡れております;
乾いたら元に戻るのかしら・・・思いっきり倒れてます(⊃д⊂)

部屋の中ですか・・・15個以上あるので・・・(>_<)
マンション最上階なので風は普段から結構強いのです;
うーん何か対策を今から考えておかないといけませんね。
by beauty (2005-05-31 13:26) 

snw

部屋の中は無理そうですね・・・。
しかも最上階!風が強い・・・。
でもでも最上階。なんてうらやましい響きなんでしょう{{{{(+_+)}}}}
僕も引越してからベランダが広くなって植物増えたからな~。
対策考えないといけませんね。
どうしましょうか?( ̄~ ̄;) ウーン
by snw (2005-05-31 14:03) 

beauty

最上階って言ってもフツーの低いマンションですけどね(笑)
風はやたら強いです。
台風対策、これから季節ですし、調べて見ますっp('∇')q
by beauty (2005-05-31 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何気に種が晴れた!かすみ草は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。