SSブログ

てんとう虫が来たよ('∇') [ブルーガーデン]

今朝、ブルーデージーにてんとう虫がっ
見えますか?携帯の画像なので見にくいかな;

かわいかったですよ('∇')☆

書き忘れていましたが昨日、注文していた
ビオラ・ソロリア・フレックルスの苗が届きました。

色々買い込んだ種の整理に追われていました。
ひとつひとつ紙に包みなおして名前と日付を書いて保存します。
蒔き時になったら蒔いてみます。ご報告はまたその時に♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

snw

アイコン換えてみました~。
てんとう虫、いいですね!!
まえうちの「おりづるらん」にもてんとう虫がひょこひょこと歩いてました~。
ヴィオラ。いいですね。
関係ないですが、サッカー日本代表「中田英寿」選手が所属している
イタリアのクラブ「フィオレンティーナ」の愛称もヴィオラっていいます。
チームカラーが紫でクラブのマークがユリの紋章です。
by snw (2005-06-02 14:43) 

kate

かわいいー!てんとう虫もかわいいけど、お花もかわいいですね♪
後ろの紫のお花なんて超好みです。ブルーガーデンなんて素敵ですね。私なんてついついいろんな色のお花に目がいってしまうのに・・

いつもどちらで、お花を注文されてるんですか?
唐突でスミマセン;
by kate (2005-06-02 17:19) 

ariel

コメントありがとうございます!
ブルーデージーいいですね^^我が家にもありますが、かわいいですよね^^
一目ぼれして買った覚えが。
花が散ってしまったとは・・・どのようにしてますか?
今はわからずにそのままにしているのですが~よい知恵あったら教えてください♪
by ariel (2005-06-02 20:43) 

けいぞう

この何日か分をまとめて拝見しました。植物への愛情が伝わってくる優しいブログですねー。
by けいぞう (2005-06-02 21:01) 

yesyesyes

テントウムシ可愛い。6本のブルームーンどうですか?植物のことはあまり詳しくないのですが…ちょっと気になってます。
by yesyesyes (2005-06-03 15:04) 

JUNe

最近、てんとう虫って見てないなぁ。。w
by JUNe (2005-06-06 03:03) 

sunny

タイトルに誘われて流れてきちゃいました

私は こないだ テニスコートで見ましたよ(笑)
@神奈川
by sunny (2005-08-10 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。