SSブログ

ブルームーン鮮やかに [青いバラ]

咲きましたっっっ5つツボミがあって、次々と膨らんで、
最初に開き始めた花びらがふわふわと広がり
美しいTT
いい香り(*´Д`*)
キレーーーキレーーー
いつまで眺めても飽きません。

・・・と、雲行きが怪しく・・・・
土砂降りぐああぁぁぁああぁぁあΣ(゜д゜|||)

ベランダのちっちゃい軒下にコンテナ移動;
少しはましかなー あ・・・写真撮れなかったTT
明日は晴れてくれるかな?

注文していた、ブルークローバーと、ブラッククローバーの苗が1個ずつ、
チコリとサルビアとヒソップの種が届きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

junji7

ブルーマウンテンがコーヒーではない事が判明!!そっかー。花すごく好きなんだね!おいらは、木がすき。でっかい木。。葉っぱをたくさん持ってる木。。風に吹かれて、ザワザワ言っている木が好きです!
by junji7 (2005-05-25 01:34) 

beauty

好きですね~青い花が(笑)というか青が好きで、
たまたまブルームーンというバラを知って、
それから青い花を集め始めたのです。
まだまだガーデニングについては初心者なので
この夏乗り切れるか心配だったり('~')
でっかい木いいですね。もっと広ければドカーンと育てたいなぁ。
by beauty (2005-05-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンテナ追加ラティス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。