SSブログ

しおれないでぇぇぇTT [青いバラ]

昨日植え付けた、つるのブルームーンがしおれかけ((((;゚Д゚))))
あわてて活力剤を100倍に薄めてかけてあげました。
夕方には葉の張りが復帰・・・ふぅ。

注文していたロサ・カニナとロサ・ムルティフローラの苗が届きました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

junji7

初めまして!o(゚▽゚)/ィョーゥ  しおれないで良かったですね!
おいらも、ブルーガーデンとは程遠いものの、まったく和風な、ヒョウタンを育てていましたが・・・しおれました・・・。活力剤とか、そういったものまったく思い浮かばず、毎日しおれて行くのをただただ、指くわえて見ていました。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
by junji7 (2005-05-22 00:32) 

beauty

初めまして♪コメントありがとうございます('∇')ノ”
つるのブルームーンは今朝も見ましたが、元気でしたっ
(実は植え付けの際、根を傷つけてしまってたのです・・・)
ヒョウタン残念でしたね;草花ってちょっとした事が原因で
弱っちゃうんですよね。ホント難しいです。
でも頑張るですっヽ(`Д´)ノ
by beauty (2005-05-22 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。